Passi ON
Satoru Suzuki

ひといきつきながら人は人を想う

こんばんは!情熱男です。
いろいろと涙もろい年齢になりました。

アナザースカイで流れている「ひといきつきながら」良いですよね。




生沢佑一さんの曲です。

いつもの毎日 いつもの仲間たち
なんでもないけれど 素晴らしい日々

ひといきつきながら 人は人を想う
ひといきつきながら 人は繋がる

一人だけど一人じゃない
心の中は一人じゃない



アナザースカイ

NMB48山本彩 のCMもステキですが、この男らしい歌声にしびれますね。
この映像と歌詞でどんどん引き込まれていってしまいます。
毎日一生懸命生きるって、私はとっても大事なことだと思っています。
なんでもない普通な日々に、孤独に感じることも多いと思います。
でもやっぱり人と人とは繋がっていて、そんなことを考えられるぐらいは一息つこうぜって。

すこし人に、辛くあたりだしたら、ひと息つくといいかもしれませんね。


ひといきつきながら、大きく強く成長していきたいと思います。
そして仲間を大事にしていこう。


一人だけど一人じゃない、、、情熱!!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter
Share on Google+