Passi ON
Satoru Suzuki

マンガの名シーンで熱くなる

こんばんは!情熱男です。

W杯の1戦目は悔しい結果でしたが、あと2戦応援しましょう!!

ぜんぜん関係ない話ですが、
私はマンガが大好きでして、以前もやった
マンガの名シーンをどうぞ^^
以前のBlog → 好きな漫画の名シーン

このシーンだけみても、思い出して熱くなりますね^^



【Major の熱い言葉】
男ならやるかやらねえかのどっちかしかねえだろうが。


major


【ウシジマくん の熱い言葉】
敵を作れねえのは善人ぶって自分に嘘を付く弱い人間だ。


うしじま

【カイジ の熱いシーンより】
今日をがんばり始めた者にのみ・・・・明日はくるんだよ


カイジ

【バチバチ の代表的な言葉】
死んで生きたくねーからココに来たんだよ・・・
(熱く生きるという意志を表している)

バチバチ

【バンビーノ の名シーン】
幸運なんてものも懸命な人のところにしか舞い込まない


バンビーノ


マンガうんぬんが無かったとしても、心に響く言葉だなって。
仕事も遊びも熱くやっていこう!


今日をがんばり始めた者にのみ・・・・明日はくるんだよ、、情熱!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter
Share on Google+