Passi ON
Satoru Suzuki

2014年 会社と自分のことを書く

明けましておめでとうございます。
情熱男は今年も燃えています。

 

毎年目標をBlogに書いているので、
今年も書き残したいと思います。

 
t02200159_0800057812801696222
 

昨年の10月にグループ会社に移り、
経営に本格参画しました。
自分自身、大きな変化のある年になりました。
正直流れに乗り切れたとは言えず、
3ヶ月という短い期間も試行錯誤だらけで
あっという間の出来事でした。

コンテンツワン社とマルチメディアスクールWAVE社の
ミッション(使命)は、

「エンジニア・クリエイターの、
スキルアップとキャリアアップを支援し、
社会を豊かにするサービス・機会を
より多く提供できる“エンジン”であり続けること」


としました。

 

まだまだ使命を果たすには、至らない点が
多いですが、これができれば、社会貢献度は
大きいと信じています。

このミッションに迷い無く向かうために、
2014年は、

「全力前進」

にしました。

 

きっと失敗もあると思いますが、
全力で前進するからこそ、見えることも
大きいと思います。

まー自分の目標なので、やりきります。

 

実は半年ぐらい前から自分のスローガンを
決めてメールの署名などに入れていましたグッド!

どうせなら、楽しく
どうせなら、大きく
どうせなら、チームで
どうせなら、社会にインパクトを


 

としているので、楽しく、チームで、
大きなことをやっていきたいと思います。

会社も、鈴木賢という男に対しても、
これからも熱い応援よろしくお願いします

2014年も、、、、情熱

 
 

Share on FacebookTweet about this on Twitter
Share on Google+