Passi ON
Satoru Suzuki

2017年のテーマと決意

あけましておめでとうございます!情熱男です。




2017年は更に飛躍したいので、原点回帰「情熱」をテーマにしようと思います。

2017年1月1日付けで、株式会社candee へジョインしました。
理由は、 http://thebridge.jp/2016/12/candee ここにも書いてある、「Candee が目指すのはテレビという構造の再発明。
コンテンツにタレントマネジメント、そして広告の全てを新しい時代に合わせて作り直す」
というテーマが今の自分に合致したこと。
そして、元々旧友もいて、その人と一緒に働きたかったの2点に尽きます。

どんなときでも僕の役割は、「企業の課題に対してcandeeの能力で解決すること」、それを続けることでマーケットトレンドと
candeeをいつまでも最高の地点で結合させていきたいです。簡単にいえばそれが僕の営業の姿です。
当然足りないことも多々あると思いますが、課題に真っ直ぐ向き合って、candeeパワーを大きくしていきたいと思います。

そんな決意のもと、2017年がはじまったわけですが、原点回帰で良い詩があったので、ここに書きます。


ぼくの本来の性質は「なまけもの」なんですが、毎日、実は、仕事がおもしろいんだよなぁ。

1.前提はなまけものである。
2.しかし、なまけていては生きていけない。
3.なまけものでもやりたくなるような仕事を考える。
4.なまけものでも、やりたい仕事だから、やっちゃう

・・・そういうことなのかなぁ、と思うんです。

(ボールのようなことば。 糸井重里 より抜粋)



そうなんです。ずっとぼくは仕事が大好きです。それはきっと、好きな人と好きなコトに向き合えているからだと思うんです。
当然、僕もなまけものです。すぐに楽なことを考えてしまいます。
でもやっぱり心を燃やし、情熱的に毎日過ごしています。それやっぱり好きなことがWEB業界にたくさんあるからなんですね。

とくに今興味のある分野である「映像」に本気で向き合おうと思います。心強い仲間たちとともに、情熱的に走ります。

また新しい僕と会って話をさせてください。きっと面白い話しができると思います。


2017年、新しいテーマに向かって情熱的に1年を駆け抜けます!!!、、、情熱!!








Share on FacebookTweet about this on Twitter
Share on Google+